かたぎしゆみえ建築設計事務所

岩手県滝沢市野沢62-83

集合

2012-08-09 | 西仙北の家(改修)
西仙北の家は荷物が運び込まれ
生活が始まっています
先日、お邪魔させていただきました

引越し前の写真

この日はとても暑い日でしたが
窓を開け風を通すことで、十分過ごせる暑さでした
(エアコンはまだ設置していません)
断熱性能をあげることは、夏の暑さ対策にもなります

西仙北の家は断熱改修を行い、既存には断熱材が施工されていませんでしたが
壁HGW16kg100ミリ 屋根HGW240ミリ 天井吹き込みGW500ミリを施工しました
(HGW:高性能グラスウール GW:グラスウール)

打合せが終わり振り返ると
私の周りにぬいぐるみが集合しています

子供達が力を合わせ集めてくれました
嬉しいです
いっぱいあるねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の家 | トップ | 七夕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。