華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

Book off

2009-11-24 10:42:48 | 日々の出来事
あるCDの探し物をしてて、ブックオフ巡りをしました。

新宿・荻窪・阿佐ヶ谷・新中野・中野坂上・新高円寺・・・
で、結局目的のものがあったのが、新規開店した池袋店でした(笑)

まあ、そこで無かったら、渋谷・高田馬場・目白・大塚くらいまで行こうとは思ってたんですけど~
あって良かったwww

池袋店、めっちゃ広いです。
今回は捜しているのがCDだったので、2Fの方しか行きませんでしたが、
今度は3Fに行ってみたいです。
出て来れなくなりそうですけど。。

それにしても、10年以上前から知っていますが、店舗数が増えましたねー。
値段だけではなく、もう売ってない物とか見つけると、嬉しくなります。


で、昨日は本とゲームを売ってきました。
部屋の整理に調度いいです。ほんとに。

ゲームは300円以上の値段が付いたら、買取金額が300円UPしてくれるキャンペーン中でした。
もうすぐクリスマスですからね。

で、ぷよぷよのゲームが2,000円+300円UPで売れました。
ビックリ。
だって、元々の新品が3,000円しないヤツなんですよ。
凄いなぁ。

50冊くらい持っていったので、かなり重かったですけど。
出張とかしてくれるみたいですが、予約とか面倒ですからねぇ。
ほぼ思いつきで行くから。。
計画性が無いとも言うが・・・

ま、とにかくスッキリして良かったです。
本って捨てにくいものなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。