華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

いたひ・・・

2008-02-22 09:05:30 | 日々の出来事
昨日から、机に向かっての作業が多くて、お尻+背中が痛いです。。

加えて、手書きの作業なので、手も痛いです。
(↑↑元々、腱鞘炎持ち・・・)

体のどこかが痛いと、集中できないんですよねぇ。
やる気もないし(爆)

楽な職場・楽な仕事だとは思いますよ。
実際、残業とかないですから。
まあ、それなりのお給料ですけどねww

集中力を出すには、メリハリが大事だと思うんですよ。
でもねぇ。。
メリハリが出るような仕事じゃないんですよねぇ。
終わりが無いし。

1つの作業に集中出来る様な環境でもないし。
一度に複数の事をやるようになるので、勝手に混乱してますが。

ってかさぁ!
いい加減、売り込みの電話いらない!
KYじゃないと出来ないよねぇwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。