華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

あらまー

2009-05-16 11:45:25 | 日々の出来事
かなりの期間、さぼってしまった。

書く事はままあるんですけどね。
GW中の話とか。
1日ごとに色々出掛けたので。
でも今更ですな(笑)

最近、何故かゲームをしはじめてしまった。。
携帯ゲームに始まり、
今はDSですよ。
ではありませんw

ばら色ルピーランド??ってのを中古で買ってみました。
なかなかに進まない(爆)
だって・・・
今までゲームだと、パズル系が殆どだったもので。
マリオくらいはやったことありますけどね。
で、以前買ったリズム天国ゴールドもやり始めたり。。

そのおかげで、本が進まなくなってしまいました。
今年は100冊目標なのにー。
今月はまだ3冊目?4冊目?くらいです。
無駄に図書館から借りた本を延長してすいませんー

とまあ、相変らず平和な毎日ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。