華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

年末です!

2010-12-27 08:29:09 | 日々の出来事
今年もあと5日!
早いですね~。
最近やっと寒くなってきて、冬なんだなぁと思っていたのに・・・

さて、1年の終わりというのは、なんとなく色々とけじめをつけやすい時です。
別に普段と変わらないのですが、年末の挨拶をしてまわってる気分。

喫茶店好きなワタクシ・・・
いきつけ(?)の喫茶店に今年最後の飲み歩きをしたりしてますw
まあ、来年になったらまた行くと思いますが(笑)

昨日は今流行の女子会をしました♪
大学時代の同好会メンバーなのですが、久しぶりに会えて楽しかった~

その帰りに、これまたいきつけギャラリーに年末のご挨拶。


このところ、なんでこういう事がなんとなく新鮮に感じるのかな~と思っていたら、
1年に1回だからなんですね。
日本人の平均寿命が80歳だとして、人生の中で80回しか出来ないんです。
それが多いか少ないかは分りませんが、明らかに日常生活の中では少ない事だと思うのです。
だから、そういう区切りが大切なのかと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。