華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

どうしても・・・イタイ

2008-05-28 09:05:43 | 日々の出来事
今日で3日目・・・
背中が痛いんです。。

なんか同じ姿勢で長い時間いられないというか。
どうやってもイタイのが抜けない。。

そのうち頭が痛くなってくるし、目眩はするし…気持ち悪くなったり。。
う~ん。。
どっか悪いのかなぁ。。
いや、悪いんだろうケド(爆)

お医者さんに行くにも、どこに行ったらいいのやら。。
痛み止めって言っても…何を飲めばいいのやら。。


こう痛みが続くと不安にもなるもので。。
昨日はかなり早く眠りました。
疲れかな~とか思ってたので。
でも…
イタイ(汗)
どうにかならんかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。