華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

寒いです・・・。。

2007-11-22 08:57:37 | 日々の出来事

めっきり寒くなりました。

朝は起きるのが遅くなり、加えて行動も遅くなっているような・・・(爆)

 

「冬」を感じる事は、色々な場面であります。

朝、空気が凍っていたり、夜明けが遅かったり、日の入りが早かったり・・・。

 

私が冬を感じるのは

 

静電気(爆)

 

椅子に触るたびに「パチッ」っとくるんですよ。

もう慣れていますので、痛くはないのですがなんとなく気が滅入る(笑)

私が電気を発生させているのかなぁ~とw

 

でも、冬は好きな方です。

コートが着れますからwww

コートとマフラーが好きなんです。

コートのポケットに手を入れてるのが好きですねぇ(笑)

 

寒いですから、姿勢が自然と丸くなってしまいますが、気をつけたいものです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。