華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

夏になりますな。

2009-07-07 08:51:22 | 日々の出来事
最近、どこでもセールです。
新着のお洋服まで割引になっています。
昨日見たところなんて、もう秋物をおいていましたよ。
それでも3割引・・・。。
世の中、物を売るのは大変そうです。

そういえば、以前よりもお店の人が怖くなくなりました(笑)
フレンドリーな人が多いのは以前と同じなんですが・・・
なんていうんでしょうか。
合わせてくれる人が多くなってきたwww
わがままですね、はい。
すいませんorz

おかげでワンピースが増える増える♪
会社に着ていけないのに(爆)
ワンピース、可愛いんですよねー
楽だし(←え?)

それにしても、夏になってきますよ。
蚊の歓迎を日々受けてますよ。
かゆーーーーーい!!!!!
余程ワタクシが鈍いのか・・・
手に刺されてます(涙)
痒いんじゃーーー


さて、大阪のパチンコ店で放火した犯人が自首しましたね。
最近良く聞くようになった
『誰でもよかった』
という理由。
聞くたびに思いますが、
誰でもいいなら自分でもいいだろ!と
他人を不幸にする権利なんて無いのに。
命は重いものです。
4人の命の重さを背負えるわけ無いのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。