華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

寂しいなぁ・・・。

2013-09-24 14:45:35 | 日々の出来事
デイリーポータルZというサイト内で『デイリー道場』というページがある。
(リンクはコネタ城という、まとめのページです。)

8年半続いてきたのですが、今月で終了してしまうのです。
私も以前記事を投稿させてもらいました。

最初は読んでいるだけで、自分が投稿するなんて思っていなかったのですが、
ほんの勢いで応募しました。
まさか載るとは思っていなかったので、とても驚いたことを覚えてます。
やってみるものですね(笑)

そのお陰で、とても沢山の方に読んでいただけました。
今までにないくらいの数字でまたびっくりしました。


さて、最後の道場締切は9/27(金)(間違えました!)9/25です。
書き方というか、心構えはこちらから。
楽しんで書きましょう!という事だと思ってます。

やってみたい人は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。