華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

ユザワヤ新宿店オープン♪

2009-11-10 09:45:22 | 日々の出来事
新宿高島屋の11階にユザワヤが来ました!
吉祥寺店を閉店する関係らしいですね。

うーん。
でもユザワヤのイメージとして新宿はなかったなー。
どちらかというと、渋谷とか池袋のような勝手なイメージ(笑)
銀座店も出来るんですってね♪
すごいわぁ


で、行ってきました。
8日までは会員カードが無料で作れたらしいので、作ってきました。
あんまり行かなそうなんだけど(爆)
でもオープンセールとあって、毛糸好きな私としては嬉しい限りw


もともと、オカダヤにばっかり行ってたので、他のお店がくると違う種類の毛糸とか見れるので嬉しいんですよ。
ま、オカダヤの方が行きやすいので、メインはそっちなんですけど。。
金券ショップでお買い物券が買えるので、常に2割引くらいで買えちゃうのでねぇ。

大量に買うときはユザワヤ
普段買うときはオカダヤ
という使い分けになりそうです。
なんにしても贅沢ですわ(笑)


ちなみに、12/3まではオープンセール中ですって。
スケジュール帳とかも割引があるみたいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。