霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

映画

2018年05月21日 08時54分34秒 | 日記

おはようございます

5月後半になろうかというのに、まだ肌寒い ですね。

例年この時期は暑くて、ぼちぼち半袖? と思う頃だと思うのですが

子供たちは半袖で元気ですが、大人は困りますね

 

 

さて、カンヌ国際映画祭の授賞式で、是枝監督の「 万引き家族 」 が最高賞 『 パルムドール 』 を受賞した

と言う話題が今朝のニュースでしたね

スポーツジム のテレビでは、映画 の予告が繰り返し流れています。

音声はないので、字と映像だけでの鑑賞になりますが、

見ていると気になる映画がちらほら

万引き家族の予告も少し前から流れていました

すっごいタイトルだなぁ どんな話? と思っていたら、この受賞ニュースでした。

子供が産まれてから、映画館で見るものは、アニメばかりです。

見に行きたいものがあっても、行く時間を優先することはなくなりました

今は、ビデオ鑑賞や原作本を読んで楽しんでいます

少し前に上映されていた『 マンハント 』 面白そうと気になっていました。

40年位前の映画「 君よ憤怒の河を渡れ 」 のリメイクだそうですね。

ビデオが出る前に原作本を読みました

なかなか面白かったです。

マンハントは、原作と少し違う感じのようですが またビデオを見よう思います。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンエコー笠形 | トップ | 信念を持つこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事