霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

信念を持つこと!

2018年05月24日 09時12分13秒 | 日記

おはようございます

今日は子供たちお弁当の日 でした。

6年生のお友達とグループになって、学校内でお弁当を食べるようです。

入学してから、色々な交流とか行事などがあって楽しそうです

 

 

さて、当たり前のことですが難しい

『 信念を持つこと

最近、改めて、大事な事だと強く思います。

仕事、子育て。また、最近世間を賑わせているニュースなどなど。

人それぞれ思うことは違いますし、賛否両論あるのは当然だと思います。

その中で、自分はどう思うのか、自分はどうしたいのか、この判断を決めるのは自分の中にある 「 信念 」ですよね。

譲れるもの、譲れないもの。 線引き大切 だと思います。

時代は流れていて、変化しています。

その時々に柔軟に対応しつつ、譲れない芯は貫いている心を持ち続けることが大切ですね~

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿