霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

奈良公園と周辺散策♪

2017年11月16日 09時13分02秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

お鍋 の美味しい季節になりましたね。

昨日は家族で鍋パティー  狭い我が家 が満員御礼 でした。

 

 

さて、先日は、奈良までお出かけ していました。

良いお天気で、散策するにはちょうど良く 色々見てきました

まずは、『 興福寺 』

それから、奈良公園で、鹿さんにみつからないように お弁当 を食べて、

『 東大寺 』 へ。

大仏さん。 いつ以来でしょうか

大きいです 迫力があって見応えがありました。

チビたちは、大仏さんの鼻の穴のくぐり抜けしました。

それから、若草山方面に歩き  春日大社まで行き 奈良公園に戻る

途中 休憩をはさみながら、かなりかなり歩きました

紅葉 が綺麗 でした。

奈良と言えば、『 鹿 』  あちこち、どこにでも いますので、結構ビックリ します。

正面からきたら、逃げまくり の二人でしたが、

せんべいをあげたい と頑張っていました。

アズマたちが訪れた時は、正倉院展が開催されていましたので、

たくさんの人で賑わっていました。

京都は時々訪れる機会がありましたが、奈良はあまり

ですが、奈良は良い所でした

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンときめき ポイント た... | トップ | シャチハタ 印鑑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-16 14:49:11
奈良公園。。。高校の時の修学旅行で行ったきりです!
あの時も沢山鹿が居ました♪
お兄ちゃん チョットだけ恐々と
鹿さんのお尻を触れていますね♪
でも おせんべいは 上手にあげれてますね
紅葉も色づき始めたんですね
綺麗ですね
返信する
姫子様 (あずま)
2017-11-17 08:49:34
そうなんです
お尻がひけているので、恐る恐る近づいていました。
でもさすが男の子。きちんとおせんべいをあげていました。

めっちゃ歩きましたが 奈良楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

旅行・ドライブ・お店」カテゴリの最新記事