霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

垂水区新人大会

2024年09月09日 09時23分16秒 | 日記

台風の影響で1週間延期となりました娘の試合が昨日無事に開催されました

垂水区新人大会です

トーナメント戦ですので負けたらそこで終了です

そしてこの試合の結果は神戸市新人大会のシード権に影響してきます。

できればシード権を獲得して欲しい と思っているのですが

垂水区と言えども道のりは長い 4戦4勝してやっと垂水区優勝です

まず昨日は2戦行われ無事に2勝 良かったです

そして今週末に準決勝と決勝の2戦となります。

あまりゆっくり休養する時間はありませんが 次の試合に向けてまた頑張って欲しいと思います

どこのチームも新チームになっての初めての公式戦となりました

娘たちのチームも他のチームも実力が分からない手探り状態。

バスケはチームプレイ。メンバーが変わればガラリと変わります

そしてまだまだチーム作りの途中です

どんなチームになるのか来年の総体に向けてどう仕上がってくるの

勝ち負けではなく楽しみにしています

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通とは何か | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事