霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

静かな自宅(;^_^A

2022年08月22日 09時09分57秒 | 日記

昨日からわが家の子どもたち二人ともいません

と言っても今日の夕方には帰ってきますが

保育園時代からのお友だちがお泊り に連れて行ってくれています

大人5名・子ども7名の合計12名。

岡山県のコテージまで行っています

親が付き添えていないのはわが家だけなんですが

子どもたちだけお供させて頂いているので助かっています

昨日は写真がたくさん届いたのですが、とっても楽しそう でした。

お昼頃に到着して、川で魚釣り をして釣った魚を焼いて食べて

川で遊んで 夜はバーベキュー と花火 をして、

コテージではカードゲームを楽しんで1日を終えたようです

今日の予定はまだ未定 のようですが、満喫 して帰ってくると思います

そんなこんなで子どもたちのいないわが家はとっても静か

そして私のするべき事も少なくなり 時間に余裕ができますね。

それが良いのか悪いのか

2日くらいなら、リフレッシュできてイイ と思いますが、

こんな日がずっと続くと寂しくなるのでしょうね

今日の夕方には戻ってきますので みんな無事に帰宅して お話を聞くのを楽しみにしています

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事