霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ピアノ発表会

2022年04月24日 09時23分09秒 | プライベート(家族)

昨日は子どもたちのピアノの発表会 でした

仕事を休ませて頂き、変わりに今日出社させて頂いております

さて、発表会ですが、今年もなんとか無事に終了 致しました。

もう何年になるでしょうか 5回目くらいの発表会になるのではないでしょうか

毎年のことですが、娘は順調に仕上がり 息子は最後の最後まで追い込み練習 が続き、

いつも大丈夫かな と思いながら本番を迎えます

そして、二人とも本番は、きっちり弾いています

今年は、息子は「ジプシーダンス」 娘は「アルプスの夕映え」を弾き

そして二人揃っての連弾は、「ビビディ・バビディ・ブー」でした

会場は、新長田駅前のピフレホールです。

お客様は出演者の家族などですので少ないですが、ホールは広い ので、

緊張 すると思います。

先生も弾かれるので、子どもたちのことを見ながら大変 だと思いますが、

さすがは先生 やっぱり全然違いますね

子どもたちは両方ともピアノが好き 

また来年に向けて、ぼちぼち始動ですね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日の経過が早いです(>_<) | トップ | 本日の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-24 10:24:52
個々に課題曲を弾いただけでなく
兄妹一緒にビビディ・バビディ・ブーを
弾いたんですか♪
凄いですねぇ~
本当に可能であるのなら
私も応援に行ってお2人の
演奏聴きたいです
返信する
姫子様 (あずま)
2022-04-25 09:08:03
ありがとうございます
毎年、毎年、親の方がドキドキ しますよ~。
年々発表会の曲も難しくなってきており、子どもたちも大変だと思いますが
先生がいつでもレッスンに付き合ってくれますのでありがたいです。
神戸の方へぜひぜひ一度お越し下さい
返信する

コメントを投稿

プライベート(家族)」カテゴリの最新記事