霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ディズニーまで3週間(^^♪

2007年02月05日 10時23分26秒 | 日記
ディズニーリゾートの旅まであと3週間

ほんと待ち遠しいですね。

弟の彼女さんからガイドブックが届いたのでパラパラと見ていたのですが見てるだけで楽しくなります。

いっぱい色々あるみたいなのでそろそろ計画をたてていかなければなりませんね。

毎日仕事と家事に終われる日々なのでしばらくはそのガイドブックを眺めて楽しみます



 神戸市の賃貸なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば・・・ | トップ | おはようございます(^_^;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~いいなぁ~ (e-kosumo)
2007-02-05 13:08:11
私は最近仕事三昧かも・・・
今までの付けが回ってきた気がします。
がんばります。
返信する
ディズニー (アド)
2007-02-05 21:02:57
いいですね
さぞ、楽しみでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
行くまでが一番楽しいっていいますしね♪
なんだか、僕も楽しくなってきました。(笑)

僕も息子と行こうかな♪今年ぐらいに
返信する
ワクワク・・・ (baba)
2007-02-05 22:45:49
楽しみですね。
babaは去年の1月、大雪の日でした。
それはそれで良い思い出になりました。 

キリ番が近づきました。
明日か明後日、、、狙ってください。
返信する
e-kosumo様 (あず)
2007-02-06 08:09:14
私もここ数日は仕事に追われています
お互いに頑張りましょうね。
春を乗り切ったらゆっくり会いましょうね。
返信する
アド様 (あずま)
2007-02-06 08:10:34
かなり楽しみです
非現実を楽しんできますね。
息子様も連れていってあげてください。
良い思い出になりますよ。
返信する
baba様 (あずま)
2007-02-06 08:12:16
今からすごく楽しみです。
計画を立てなければと思いながらまだゆっくり本を見れていないのです

広島で大雪降ったのですね

キリ番報告有難うございます。覗かせていただきます。
返信する
ディズニーシーなら行ったことが (佐賀の不動産屋ソロン社長の部下)
2007-02-07 10:57:53
ディズニーリゾートへ行って仕事を思い出すのもナンですが、あそこは、働いている人たちほとんど全てのサービスが徹底していますよ。お客を不機嫌にさせない為の接客は日本一じゃないでしょうか。

キャラクターの皆さんも人懐っこくて、「中に人が入っている」という身も蓋もない事実を正直忘れてしまうほどです。素晴らしいです。

どうか存分にディズニーリゾート満喫してきてください。
返信する
佐賀の不動産屋ソロン社長の部下様 (あずま)
2007-02-07 11:44:35
コメント有難うございます
ディズニーリゾートのサービスについては私も聞いたことがあります。
観察しながらめいっぱい楽しんできま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事