霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

1ヶ月って早いですね(^◇^)

2014年11月20日 09時54分36秒 | 日記

おはようございます

火曜日は、神戸ポートピアホテルで開催された業者招待会に参加させて頂きました

全員で千人以上の規模で行われた今回の業者招待会。

やはり、知ったお顔の方もぱらぱら  でもそんなに多くなかったかな。

久しぶりに色々な方とお話をさせて頂き、勉強になりました。

お会いさせて頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日は、チビ達が通う保育園の 『 にこにこ弁当の日 』 でした。

月1回の行事。

先月は確か末頃でしたが、約1ヶ月が経過しようとしているのですね。

1ヶ月がほんとに早いです

お弁当の日は、とても嬉しいようで 昨夜から、お弁当のおかずなに??

と聞かれたり

今朝は、出来あがったお弁当を何度も覗き見 したり

ずっとお弁当の話題でした

喜んでくれると、朝早く起きて作っている甲斐があります

今日のチビさんのお弁当

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2014-11-20 11:40:03
食べやすい 俵型のおにぎり
鶉の卵には ドキンちゃんとカレーパンまんの
串が刺さっていて おチビちゃんのニコニコ顔が思い浮かばれます♪

余計なお節介でしょうが・・・  
前日の夜に 焼きソバやラーメンの粉末のタレが有ったら 鶉のタマゴに塗して置いて 次の日のお弁当のおかずに良いです
カレー味なんか喜びます
返信する
姫子様 (あずま)
2014-11-21 09:43:12
おはようございます。

ドキンちゃんとカレーパンマンのピックは、チビたち喜んでいましたが、
保育園の先生に危ないのでやめて下さいって言われちゃいました(^_^;)

鶉卵。次回チャレンジしてみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿