霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

記念日(*^_^*)

2014年11月17日 09時18分43秒 | プライベート(家族)

おはようございます

今日は、アズマの○○回目 の誕生日 & 10回目の結婚記念日

○○歳

自分でもびっくりする年齢になりました

誕生日が嬉しい年齢ではなくなってきましたが それでも祝って頂ける人がいると言うのはやっぱり嬉しいですね

チビたちに、朝から誕生日をアピールしたのですが 『 今日だけ、 誕生日?? 』 と訳のわからない事を言われ スルーされました

 

アズマは、年齢と共に少し成長 できているのかな

この1年がHAPPY な1年になるように 気分新たに頑張っていきま~す。

 

 

さて、明日は、業者招待会 に参加させて頂きます

神戸ポートピアホテル で開催され、講演が少しと懇親会があります。

アズマは、営業を離れているので ほんとは招待される立場ではないのですが・・・

普段お会いできない大阪の同業者様からお誘いを受け お願いをして 参加させて頂く事になりました

久しぶりにお会いできるので ゆっくりお話しできるのを楽しみにしていま~す。

業者招待会なので、もちろん同業者様ばかり

他にも知り合いの方に会えるかもしれませんね

明日、出席される方、アズマを見かけましたら、お声をかけて下さいね どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (へそぶた)
2014-11-17 21:23:47
誕生日&結婚記念日 おめでとう!!(*^O^*)
下世話な話しで プレゼント!! 損した気分にならない?(☆。☆)
でも あずまさんには 素敵なプレゼント(チビちゃん達)が!!
業者招待会 ごっちゃんは来ないのかな?( ´艸`)
返信する
へそぶた様 (あずま)
2014-11-18 10:05:41
コメントありがとうございます。
昨夜は主人が仕事で遅いため、ばあちゃんに食事に連れて行ってもらいました^_^

今日は、ばあちゃんは参加しませんよ~
(ー ー;)
返信する

コメントを投稿