カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

さっそくポケモンGO

2016-07-22 23:30:34 | 日記
本日より配信となった話題のアプリ:ポケモンGO!
下の娘がさっそくダウンロードしてました(^^;)
やはりかなりの人気のようで、ダウンロードに
1時間くらいかかってましたね。
で、さっそくどんな感じか見せてもらうと…
まぁ当然ですが、テレビのニュースで見たイメージと
同じですね。
凹凸も判別できるのか、机の上のような出っ張った場所に
ポケモンが現れました。
すごいですねぇ( ̄O ̄;)
晩飯の後、近所に光ってるスポットがあると言うので
一緒に行ってみました。
ルールがよくわかんないんですけど、行った場所は
ポケモンがいるのではなく、アイテムがもらえる場所の
ようでした。
でも画面を見ながら歩いてる娘を見てると、やはり危ない…
皆さん、気をつけてやりましょうね(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行こっと | トップ | やってみましたポケモンGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事