カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

冷凍食品:マルちゃん屋台一番焼そばソース味大盛り

2016-07-04 23:30:00 | グルメ:即席食材
今日も引き続き冷凍食品の焼きそばネタ。

「マルちゃん屋台一番焼そばソース味大盛り」を買ってみました。

袋のまま皿にのせてレンジでチン!

ん~~~やはり簡単だ・・・

さすが大盛り、ボリューム感あります(^^)
具はキャベツと人参と豚肉で、人参の風味がほんのりします。
ソース,麺はよく見かける3袋入の焼きそば(炒めるタイプ)と
同じですね。
人参の風味を除けば、美味しかったですよ。

焼きそばに入ってる「人参」「ピーマン」「玉ねぎ」「もやし」
個人的にはあまり好きではないです。
というか、入っていてほしくないです(-_-;)
焼きそばは、キャベツと豚肉だけで十分です!
ま、ワタクシの個人的な意見ですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍食品:日清焼きそば特製... | トップ | あけぼの「そばめし」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事