カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

こんなニオイだったっけ・・・

2022-07-21 22:33:44 | 日記
ここ数日、気温は30℃前後と少し落ち着きましたが
湿度が高くて蒸し暑く、マスクをして歩いていると
息苦しさを感じるくらいです(+_+)
通勤時は皆さん同じ方向を向き黙々と歩いているので
最近は時折マスクを外してます。
久しぶりにマスクを外して歩くと、いろんなニオイが
しますねぇ・・・
街のニオイというか、生ゴミのような臭いというか・・・
湿度が高いので余計と強く感じるのかも(+_+)
人のニオイや飲食店のニオイ、いい匂いもイヤな臭いも
色々ですが、ここ数年続くマスク生活の前はこれが日常
だったんですよねぇ・・・
もう忘れちゃってますわ(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり弁も値上げ | トップ | 1,2,3と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事