カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今月の出張は一段落かな

2017-09-19 22:30:00 | 日記
今月に入ってからは、福島、千葉、川崎の現場を
行ったり来たり。
今日の現場でとりあえず今月は一段落ですかね。
明日からは事務所で仕事・・・のはずです。

おかげ と言っては何ですが、ビジネスホテルネタや
高速道路ネタを少し稼ぐことができました(^^;)
明日からその辺をUPしていきますかねぇ・・・

でも今日は疲れたのでさっさと寝ます。
おやすみなさ~い(-_-)zzZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずにまた買ってしまいま... | トップ | 神坂PA:恵那鶏トマト丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事