カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

カウントダウン「0」

2015-06-16 22:50:01 | 日記
さて、カウントダウンが「0」になってしまいました。
ということで、ブログトップページに書いてある通り、
本日より単身赴任生活が再開となりました(-_-;)
また「東京の人」だ・・・

今回は6年前に始まった単身赴任の時よりも、さらに
バタバタで決まったため、タイミングよく住まいの契約が
できず、今日からしばらくはまだホテル住まい(+_+)
またレオパレスに住む事になりましたが、入居は再来週。
仕事と引っ越しのタイミング、うまく合わせられるかなぁ・・・

仕事の引き継ぎもままならず、今週来週はちょいちょい
地元の事務所と東京の事務所を行ったり来たりかも。
はぁめんどくさい(+_+)

とりあえず夏が過ぎるまではバタバタしそうです。
でも落ち着いたらまた銀座めぐりにでも出かけますかねぇ。

とまぁそんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン「1」 | トップ | 泡盛「琉球浪漫」のお味は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事