カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

泡盛「琉球浪漫」のお味は・・・

2015-06-17 23:30:00 | お酒とか珈琲とか・・・
東京での単身赴任生活が始まったわけですが、とりあえずは
ホテル住まいなので普段の出張とさほど変わりないわけで、
特に取り立ててネタもなく、投稿し忘れてたネタを・・・

以前投稿した泡盛「琉球浪漫」、かなりの期間をかけて
飲み切りました(^^;)
泡盛、この時に初めて飲んだんですが(多分ですけど)
40度とワタクシにとってはかなり高いアルコール度数
でしたので、普段の焼酎水割りよりも水多めの水割りで
いただきました。
甘い芋焼酎って感じの味ですね。
とはいえ、やはり若干のクセはありました。
試しに炭酸水で割って飲んでみると、いい感じでした(^^)
もちろん炭酸水は我が家の「ソーダストリーム」で作りましたよ。

とまぁそんなわけで泡盛未経験の方、ソーダ割りが飲みやすくて
オススメですよ(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン「0」 | トップ | 麦とホップ:薫るコク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒とか珈琲とか・・・」カテゴリの最新記事