カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

もう秋の気配

2017-09-02 22:30:00 | 日記
昨晩から仕事で千葉の内陸の方に来てます。
今週の前半まではまだまだあまり関東も暑かったんですが、
一昨日の雨から急に気温が下がり、肌寒いくらい。
風も涼しくて秋のようした。
とはいえ、まだまだ長袖はいらないだろうと出張の荷物を
まとめたんですが…

今回宿泊のホテル、エアコンはベッド脇にH-M-L-OFFが
あるだけのタイプ。
スイッチを入れてみたら当然まだ冷房、気温も低いせいか
よく効きましたね。
というか暖房でもよかったくらい…ってのは大袈裟かな(^^;)
ホテルの洋風浴衣みたいなを着て寝たんですが、肌寒くて
長袖のシャツが欲しいくらいでしたね。

まだまだ寒暖を繰り返す季節、体調管理しっかりして
風邪ひかないよう気をつけましょう(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏旅行その7:郡上おどり | トップ | 完全に枯れましたね(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事