カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

結局GWは・・・

2018-04-25 22:30:00 | 日記
今年のGW、仕事の予定も入っておらず「なんと今年は9連休!」
なんて思ってたのは先週の金曜まで。
週末に連絡が入り、明日から4月末まで神戸の現場へ行くことに。
で、その後そのまま富士へ移動しGW明けまで・・・
とガッツリ現場となりました(+_+)
まさか9連休が11連泊の出張になるとは(-_-;)

別に予定を入れてたわけでもないですし、先日は家族で旅行に
行ったばかりですので、まぁいいんですけどね。
どちらの現場もメイン担当ではなくヘルプ的な立ち位置なので、
「行ってこい!」と言われたものの、はて何すればいいんだか・・・
明日のミーティングでちゃんと聞いておかないとね(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春旅行その10:お土産 | トップ | まずは神戸へ移動です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事