カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

Happy 51th birthday to me!

2022-12-18 22:33:44 | 日記
本日はワタクシの誕生日。



気がつけば51歳、いいオジサンです(^^;)
毎年この日のブログで書いていますが、年を追うごとに
体の衰え感じます(+_+)
最近は視力が・・・
ま、スマホの見過ぎなんでしょうけど(-_-;)
そーいえば、最近 食べ物や飲み物を飲み込みづらく感じる
ことが出てきました。
ムセたり ムセかけたりすることもちょいちょい出てきて
誤飲性肺炎などにならないようにも気をつけねば・・・
よく噛んで食べればいいのかもしれませんけどね。
飲み込みづらいのには、太ももの裏を伸ばすといいって
以前ガッテンでやってました。
ストレッチも続けないと・・・
とまぁ、歳をとってくると悲しいかな身体の心配が増えて
きますわ(+_+)
何にしても51歳も、心身ともに元気で過ごせますように(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ年末年始の準備 | トップ | 軽く巻き込まれた感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事