カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

セブンイレブンのソーセージパン

2023-07-24 22:33:44 | グルメ:即席食材
今週の後半は出張があるので、朝食のパンが余らないように
いつものネオレーズンバターロール5個入とセブンイレブン
マーガリン入りレーズンバターロール4個入りで調整です。
と思ってセブンイレブンに行ったら売り切れ・・・
代わりにこれを買ってみました↓↓↓

ソーセージパン4個入り188円です。
1回2個で食べましたが、マヨネーズがベタベタしてるので
袋を閉めるときに注意しないと手もベタベタに・・・

少し小ぶりですが、味は予想通りの感じで美味しかったです。
「からし入りドレッシングを使用」と書いてありましたが、少量
なのか、気がつかないほどでしたね。
マーガリン入りレーズンバターロールがないときはコレかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けました。 | トップ | 100均の鍋蓋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事