カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

それほどでもなかった

2019-04-10 22:31:12 | 日記
今日は寒の戻り。
昨晩のテレビの天気予報では、
「持ってる服で一番暖かいものを着ていきましょう!」
なんて言ってたので、ヒートテックに冬物スーツ、コートに
マフラーと完全防寒で朝出たんですが、外に出てみると
それほどでもなかったですね。
むしろマフラーは余分に思えたので、引き返して
部屋に置いていきました(^^;)
でもそれでちょうどいいくらい。
建物の中や電車の中は暖房が効いてますしね。
明日からは気温も回復、だんだんと春の陽気になって
いくようです。
気温の変化についていかないとね(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の無線LANルーター | トップ | 足立区:西新井大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事