カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

久しぶりの焼きそばパン!

2016-07-02 23:30:00 | グルメ:即席食材
平日、事務所にいる時の昼食は会社でとっている弁当を
食べてますが、土日は弁当屋さんが来ないので、とはいえ
食べに行くのも面倒なので、会社に行く途中でコンビニで
なんか買って事務所で食べてます。
で、先日ローソンに寄ると・・・

ん~~~懐かしの焼きそばパン!
久しぶりに見た気がします(^^)
しかも「たっぷり焼きそば」でボリュームもありそうです。
(値段もボリュームアップですが・・・)
でもこれだけじゃ足らないので、オムライスと一緒に購入。
焼きそばパンは期待通りの美味しさ、オムライスの方は量が
少なめでしたが、予想以上に美味しかったです(^^)
合わせ技でちょうどいい昼飯。
とまぁ腹八分目でも美味しさ満足で昼からの仕事に勤しんだ
土曜の昼飯なのでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも7月。 | トップ | 冷凍食品:日清焼きそば特製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事