カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今回のカカトのクリームは・・・

2023-02-24 22:33:44 | 気になるモノ
先月くらいに、ガサガサ踵用のクリームがなくなったので
買ってきました。

「ケラチナミンコーワ」です。
メーカーは興和株式会社(KOWA)、キャベジンコーワとか
Q&Pコーワとかバンテリンコーワとか、この会社の製品
だいたい「コーワ」って付きますね(^^;)

前回はメンタームの「U20クリーム」だったんですが、量が
ワタクシ的には多くて、使い切るのに複数シーズンかかって
しまったので、ちょっと少なめのものにしてみました。

成分的には前回と同様に尿素20%。
中身はこんな感じで・・・

実際に数週間ほど使ってみましたが、踵のガザガザは
解消されつつありますね(^^)
効き目は同じくらいなのかなぁ・・・
でも手に塗るとすごく油っぽくてテカテカになります。
ワタクシ的にはちょっと気になりますが、まぁ寝る前に
塗るので気にしてもしょうがないかなぁ・・・と。
ま、効き目はあるので2シーズンくらいかけて使い切り
ましょうかね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が二段になってる? | トップ | やっぱ杓文字だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事