カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年もよろしくお願いします!

2023-01-02 22:33:44 | ペット
我が家の4匹も元気に新年を迎えることができました。
最年長のチャイム。

すっかりお婆ちゃんになってしまい、最近は動きも
ゆっくり(^^;)

でも以前テレビで猫も30年生きる時代になったなんて
やってたそうで・・・
まだまだ元気でいてほしいですな(^^)

黒猫のチョコラも結構いい年になってきました。

相変わらずのマイペースで、オジサン的な空気が読めなさに
磨きがかかってる感じです(^^;)



3匹目のモコ。

相変わらず距離を取って生活していますが、最近は
ケージから出てることも多くなりました(^^)

以前のように一日中ソファーの下で過ごすことがなくなり
光の当たる所で生活しているからか、毛並みも良くなって
きたような気がします(^^)

愛亀のサブローは相変わらず。

首の周りの肉付きがさらにひどくなってきた・・・
ダイエットしようにもできないですからねぇ(^^;)

今年も愛らしい4匹共々どうぞ宜しくお願いします(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 謹賀新年! | トップ | 今年のしめ縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事