カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

遠州森町PA:とろろそば&しらす丼

2014-04-10 23:30:00 | 高速道路ネタ
昨日と同じく、新東名の上り:遠州森町パーキングエリア。
この日は昼飯です。
前回の「量が気持ち少ないかも・・・」を踏まえ、今回は2品。
「とろろそば」と「ミニしらす丼」を注文です。
確か690円と290円だったような気がします。

昨日も書きましたが、トロロは美味しかったです。
蕎麦はやたらと細かった・・・遠州そばってやつですかねぇ。
しらす丼は、以前食べた由比PAの釜揚げしらす丼のイメージが
強くて、それには及ばぬ感じ。
ちょっと生臭かったかなぁ・・・
何にしても、この2品は多かった(+_+)
トロロ関連は、食べてる途中で途中で胃にどっかりくるので、
注意して注文しましょう(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州森町PA:オクラとろろ丼 | トップ | 遠州森町 観光へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事