カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

なかなか予定通りには・・・

2020-01-23 22:31:00 | 日記
今週の初めから、よく行く茨城県の現場。
ワタクシ共の仕事は予定通り水曜に終わったんですが、
その他の業者さんがダダ遅れで、巻き添えを食らう形に
なってしまい、終わりが金曜まで延びてしまいました(-_-;)
ん~~~この時期(だけではないですが)一週間も事務所を
空けると瞬く間にデスクワークが溜まっていく・・・
なかなか予定通りにはいきませんな(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッスイ:レンジでつくる黒... | トップ | 良かった終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事