カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

こーゆー考えがダメらしい。

2023-12-08 22:33:44 | 日記
滋賀での仕事、今回分は昨日で終わり一旦引き上げで
東京に戻ってきました。
また来週の半ばから行かないといけないんですけどね。
最近は外に出ることが多く、またしてもデスクワークが
溜まってしまいました(+_+)
一応この週末は休みだけど、溜まった仕事を処理しに
会社に出ようかなぁ・・・
と、こーゆー考え方がダメらしいと先日30代前半の若者
(でもないか?)から言われました(-_-;)
まぁゆとり世代だし働き方改革ってやつですかねぇ・・・
でもサラリーマンとはいえ、時給ではなく成功報酬だと
すればそれに見合った結果は時間を使ってでもこなすべき
だと思うのですが、古い考え方ですかねぇ(-_-;)
ま、50代のオジサンはマイペースでぼちぼちやりますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星一平ちゃん:醤油バター... | トップ | グリーン車の新サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事