カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

スパ王:じゃがバタチキン

2020-01-21 22:30:00 | グルメ:即席食材
いつぞやの昼飯、スーパーで買った冷凍パスタです。

SPA王の「じゃがバタチキン」大盛り350gです。
なんだかパスタっぽくないネーミングに逆に惹かれて
買ってしまいました(^^;)

ジャガイモはオマケとしても、バターソテーでチキン出汁なら
美味しだろうな、とも思いましたしね。
これだけじゃバランスが悪いので、100円サラダも買いまして・・・
出来上がりはこんな感じ↓↓↓

見た目はシンプルですが、味はしっかりしてて予想通り
美味しかったです(^^)
ま、案の定ジャガイモはオマケ程度でしたけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マ・マー:かつお節の一番だ... | トップ | ニッスイ:レンジでつくる黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事