カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ワクチン接種:1回目の2日目

2021-08-25 22:33:44 | 日記
昨日も書きましたがワクチン打ってきました。
ブログを書いてた頃は気にならなかったんですが、寝る頃
になって、打った辺りが少し痛くなってきました。
鈍痛・・・打ち身みたいな感じですかね。
痛みは少しでしたが、寝る時に打った方の左腕を下にして
寝ることはできませんでした(+_+)
で、今日も発熱などの症状は無いですがジワジワと痛みが
強くなってきました。
といっても気にしなければ忘れてしまうほどの鈍痛ですが、
それでも腕は上げられなくなりましたね。
肘が肩の高さまで上がるくらいが限界です(-_-;)
なのでこれから接種する方は利き手、利き腕ではない方に
打つのをお勧めします。
(多分、接種の際に言われると思いますが)
でもまぁこれくらい腕が上がらなくても問題ナシッ!
四十肩で右肩と左肩で延べ1年ほど、腕が上がらないのは
経験しましたからね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン打ってきました。 | トップ | ワクチン接種:1回目の3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事