カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

一区切りつけて・・・

2024-02-21 22:33:44 | 日記
今月の初めから行ってた川﨑の現場、とりあえず
今日で一区切りをつけて引き上げてきました。
明日は休みを取って、来週からは東京の事務所に
勤務です。
久しぶりのスーツ、今週初めくらいの暖かさなら
もうコートは要らないだろうと思っていましたが、
この寒さのぶり返し具合だとしばらく必要ですね。
あ、それより現場が続くとお腹の周りに肉が付く
傾向あるし、スラックス 入るかなぁ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪印 北海道バタープリン | トップ | 今日から4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事