カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やっぱ安いのには理由が・・・

2022-10-30 22:33:44 | お酒とか珈琲とか・・・
豆を買いそびれたときや朝の時間がないときなんかに
ドリップコーヒー使ってます。
少し前に買ったのは小川珈琲店から出ているもの。

以前もUPしましたっけねぇ・・・
で、先日これもなくなったのでこんなの買ってみました。

もちろん安さに惹かれてです(^^;)
コーヒーチャートも載ってましたね。

で、これの商品名はと言うと・・・
「1杯19円アロマ20スペシャルブレンド」だそうです。

値段が商品名に入ってるって、なかなか無いですよね(^^;)
で、それとは別に気になることが。
これってもしかして・・・

あ~やっぱ個別包装じゃなかった・・・(´Д`)
封を切ったら風味が飛んでっちゃいますよねぇ(-_-;)

そりゃ安いのには訳がありますわな。
でもよくよく見たら、それっぽいことが裏に書いて
ありました(+_+)

ちょうど豆も無くなったし、これがなくなるまでは
飲み続けるかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスも冷凍保存 | トップ | 10月も終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒とか珈琲とか・・・」カテゴリの最新記事