カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

銀座めぐり 大阪編:生野

2014-07-09 23:20:11 | 銀座めぐり
「銀座めぐり」の大阪編、まだまだ行きます第5弾。
天王寺駅から関西本線で「東部市場前」で下車。
東側にある大きな道路「今里筋」を北に800mほど歩き
「田島5丁目」のバス停がある交差点を左(西)へ。
さらに300mほど歩くと・・・ってほぼ1kmですね(+_+)
「生野(いくの)銀座」に到着です!

「TALK(得)する笑(商)店街どりー夢(む)」と
シャレの効いた看板の右下には・・・

「銀座街」の文字!
間違いないいですね(^^)

東西おそらく200mくらいでしょうか・・・
通りには年季の入ったお店が立ち並び、いかにも下町!
って感じの商店街でなかなか良かったですよ(^o^)
これが西の端↓↓↓

で、そのまま次の銀座に突入です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座めぐり 大阪編:長吉長原 | トップ | 銀座めぐり 大阪編:ベルロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀座めぐり」カテゴリの最新記事