カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

紺のれん:神栖店

2023-09-09 22:33:44 | グルメ:ラーメン
昨日の鹿島、昼めしは国道124号線沿いにある「紺のれん」
でラーメンでした。
頼んだのは平日ランチのAセットを醤油ラーメンで。

千円弱だったかな?
思いの外ボリューミーでしたね(^^;)
醤油ラーメンは背脂が・・・

と思って食べたら、臭みはほとんどありませんでしたね。
結構あっさりでニンニクを増したい気分になる味でしたが、
昼からの打合せに備えここは我慢。
麺は中くらいの縮れ麺、チャーシューはちょっと厚め。
美味しかったですよ(^^)
餃子は小ぶりでしたが中身はぎっしり。
一口で収まるので食べやすく、こちらも美味しかったです。
セットにできるラーメンは、醤油・塩・味噌と中華そば。
多分「中華そば」は醤油の背脂抜きなんでしょうね。
ちょっと気になるので、次に行ったときはそれかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨でした(+_+) | トップ | そろそろ秋の花粉症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事