毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

寝る子は育つ(^。^)y-.。o○

2017-12-27 19:51:14 | きままな子育て
さて、25.26日とクリスマスの余韻を楽しみながら、我が家は4人で素敵なイベントを繰り広げました(^。^)y-.。o○
普段ずっーとお仕事でご飯の時と朝の送迎の車の中での会話しかままならない親子ですが、じっくり・まったりと時を過ごしました(^_-)-☆
と言いたいところですが、私は、クリスマスイルミネーションのチェンジがあったので、駆けつけでしたが・・・
弊社のカメラマンが素敵なイルミを撮影。そして、来年開催予定のホテルイベントのミーティングを行いました。。。
終業式を終えた子供たちと食事をしながら、ケーキを食す( ;∀;)どうか景気が良くなりますように(笑)
チョコ派の二人に生クリーム派のわたし(^_-)-☆今宵は、ペコちゃんの不二家で購入。。。
もちろんペロリ(´∀`*)ウフフ。と次男のかっち君がいきなり、長身になっていることに驚き§^。^§寝る子は育つ。
学校が終わり、遅くまで起きている子なのに、なぜ・・・・
どんどん伸びています!!我が家の男子いいぞ!!!
実は、私も、4年前まで164.5CMだったはずが、166.0cmになり昨年は166.7cmと寝てないのにのびてるぅ~§^。^§
びっくりです(´∀`*)ウフフ先日、眼科にも行きましたが、「あなたの視力おかしいよ・・・」と言われちゃいました。えっ!
業務でパソコン使用して眼精疲労かと思いけや、この字見える?とすごーく小さい活字を読まされました。。。
すらすら読む私にドクターが「あなたの調節力は異常です」と以上終わり。。。クスクス§^。^§
老眼のメガネが不要なことにドクターが驚いているのです。メガネ。め・がね(^。^)y-.。o○
寝る子は育つ。寝ない親はそざつ(笑)
先日、新宿区庁舎にて、吉住区長様のところに表敬訪問に伺わせて頂きました。
オリパラ担当部長様・課長様も御同席して下さり、様々な事業に関して、お話をさせて頂きました。
眠らない街・新宿の異名をもつこの区に、新たな旋風を巻き起こしていきたいと思います!
さあ、これからまたお仕事だぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♡♡♡プレゼント(´∀... | トップ | 新春🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きままな子育て」カテゴリの最新記事