毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ポスター(^。^)y-.。o○

2017-06-11 23:40:20 | イベント
PO-star(^。^)y-.。o○
★★★ポスター・チラシ★★★企画・制作・入稿との過程で私のチェックは、ぐっぐグット!(^^)!
細かいニュアンスの主張に、時として一歩も譲らない・・・また、企画の殆ど(キャッチコピーなども)を上案します。。。昔、起業前には、宣伝会議の雑誌を読み、応募しようかと思いながら、
ひたすら、ネタ帳に書き留めておりました(笑)最近のはまり中のダメだしコピーは、都バスの
”東京だから野性にあえる”です!裏があるのでしょうか???
”東京なのに野性にあえる”じゃないのかなぁ~???
あっ!それとも・・・という具合に、日々起こり得る気になること一杯ありますよね。。。
ラッピングも弊社で行わせて頂いておりますが、あの「都電落語会」のニューラッピングも中々の
評判です!(^^)!歌舞伎幕を当初、斜めにする予定でありましたが、それこそ、サファリパークのようだとのご教示により、真っ直ぐに(*´▽`*)正解(盛会)です(^_-)-☆
現在、新潟県全域に掲出して頂くポスターの制作中です!皆様楽しみにしていてください!!!
PO-starということで、K-POPスターのイベントも企画中です!!!乞うご期待(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakura🌸の湯落語会🌸 | トップ | 次女にはじじょうがある(^。^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事