毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

絵本読み聴かせ!(^^)!

2015-03-12 21:46:07 | 読み聴かせ養成講座
落語絵本読み聴かせは、子供達もお母さまたちも大変興味があり
幾重にも拡がりを放っていきます(^^♪

落語絵本の存在を知り、どのようなコンセプトで展開していくのか
一回一回の読み聴かせの場で、またプレゼンでご納得頂き評価を頂いております。

最近お仕事が重なり、また、電話取材等が続いていた為声の調子が
芳しくなく、声帯に負担をかけないように、今日は朝からスタッフに
トーンがひくく、都電落語会スタッフミーティングもS君に任せました!

頼もしく成長してくれるスタッフに感謝しながら、本番に備えて
少し体調をコントロールしないといけませんね。。。

昨日は、銀座教文館会長・社長様にプレゼンをさせて頂き、
会長様と秘書さんとランチをさせて頂きました。
父・お気に入りの木村屋4階で(^^♪
御馳走さまでした。
素晴らしい一流の方のお話に感動しながらまた、ビジョンを再確認した次第です。
仕事率を更に高めながら悔いない一日を過ごして参ります。。。

今日も山のようなお仕事をこなします!(^^)!
3/12 父・こん平72歳お誕生日おめでとうございました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿