毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

満員御礼です!(^^)!

2015-02-16 12:48:34 | 都電落語会
皆様こんにちは!
お陰様で
2月21日の都電落語会  大塚コースは完売となりました。

反して、三ノ輪コースは、まだ御席がうまっておりませーん($・・)/~~~

この機会に是非落語を聴いて見たいという方、
都電落語会にご乗車頂きお楽しみ下さい。

ブログを見たといって頂い方には、特別プライスでのご提供を
させて頂きます。
また、今回一週間遅れのバレンタインを男性のお客様に(^_-)-☆
私からのメッセージカードとちょこっとチョコのプレゼントを
させて頂きます。  
  
 現在、大塚コースをお申込みの皆様のなかで
往復申込みを希望される方がいらっしゃいましたら
こちらも、往復割引が適用になりますのでご利用ください。

スタッフにかわってのお知らせです!!!
ふぅ~  
スタッフ君!!!
私のブログで営業トークさせないでね(笑)
皆様からのお申込みお待ち致しております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💛明日はバレンタインデー💛 | トップ | 結婚式♡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノボリは見たのですが (J)
2015-02-18 19:57:22
通りがかりに気になったのですが、説明のポスターもチラシも見つからなかったためまっすぐ帰宅しちゃいました。残念です。
返信する

コメントを投稿

都電落語会」カテゴリの最新記事