毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

大阪😄出張🚅

2016-01-22 12:18:57 | ブランディング

今日の髪型は、ポニーテールです~!あっ違った😝
昨日は、上方落語協会.繁昌亭支配人とご一緒させて頂きました。支配人が、なんと新潟出身で、篠田市長の一つ後輩との事で、寄席開演中に2階の支配人室で盛り上がってしまい、笑い声が客席に聞こえてしまうと
ふと現実に戻りました。父こん平も大きな声でしたから、やっぱり血なのですね~~。
今後の落語会の展開で大きく前進😊😊😊
父の元気な頃の思い出を語って下さり、懐かしいぃと。支配人、三田会。6月にたい平師匠が大阪入りされるようです!繁昌亭フロントでハイポーズo(^_-)O
そして、夜は、三菱地所・グランフロント大阪TMOのトッププロモーションを解説して頂きご案内賜りました。
うーん凄い😊やッや‼️半端ないです。。
プロモーション副課長が、上司と私のことを同じ雰囲気です~っと仰って下さいましたが、久々に、ベクトルの方向 ・ スピード感・ など同じtasteで心地良さを感じました(笑)
丸の内プロジェクトのトップの方です💮
オフィスが空いていたら是非一室を間借りしたいものです(笑)
大阪でも凄い刺激を頂きました。いよいよ東京でも私のテリトリーでたくさんの事業展開です!
「置かれた場所で咲きなさい」が新潟ではベスト3になっていましたが、私的には、「咲きたい場所で咲きます」123チャラーンといったところでしょうか(笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康寿命促進👣 | トップ | 1.25初打ち大会(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブランディング」カテゴリの最新記事