毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

KOREA NICE 💛💛(^^♪

2017-03-05 17:29:49 | 新潟💝
退院してからも、なんだかんだとお仕事いっぱーい(^。^)y-.。o○本日も業務の間、かっち君の制服をオーダーしに早稲田へ(^_-)-☆
滅茶苦茶混んでます!待つのが苦手な私。その間、あれもこれもと車を走らせながらお仕事を熟し、リターンするとぴったりなタイミングで採寸(^_-)-☆
KOREA NICE!(こりゃーナイス(笑))
全てを注文して事務所へ。今日は2020が待っています!そして、明日の新潟小学校の「落語絵本読み聴かせ」授業の準備と新幹線チケットの手配と・・・
合間に父・母のところへ(^^♪母も珍しく、「髪の毛が伸びたんじゃない。肩ぐらいにしたら。」と小学生の頃から言われていたことを今も(* ´艸`)クスクス
変わらぬ愛情に感謝(^^♪母は昔美容師になりたかったようで、良く私の髪も結んでくれました。母は元気な頃、毎日のように美容室へ行っていました。
ストレス解消の一つだったかもしれませんね(^_-)-☆父も益々元気です。。。来週、74歳のお誕生日を迎えます。弟子のぼたんさんからもプレゼントの
ご相談を頂きました。有り難いです(^_-)-☆昨年は、たい平師匠からも高座バーを頂きました!
さて、私はと言えば、3つのプレゼントを用意しております(^_-)-☆当日のお楽しみ!!!
これから、新潟に出発します。
新潟韓国総領事館・副領事ともお会いする予定です。様々な事業を展開してきましたが、弊社にとって大切な国際交流を着々と進展させております!
着々と言えば着圧ソックス(^_-)-☆先日、ママ友がお友達価格で販売したところ、先日の謝恩会で「あれ最高!良かった。巣鴨で有名な○○で買ったものより
いいわ~」と(^_-)-☆そうでしょー。だって中山式産業㈱の担当者&トップ会議を何度も行い開発した”着圧ソックス”で一般医療機器認可も取得しているからーと
説明(^_-)-☆なかなかです(^_-)-☆
新幹線でむくんだ脚を紺ソックスでイヤソォウ~っと!!!
明日は、新潟日報カルチャースクールメディアシップ教室の生徒さん方が、ご一緒です(^_-)-☆
皆様ご期待くださいませ。そうそう、4月開校の講座もすでに定員オーバーとのこと!都電落語会は、まだ若干の余裕がございます。
林家ぼたん師匠の登場です!皆様の御申込お待ちしております!
それでは、参りましょう!1.2.3行ってきまーす!!! I LOVE NIIGATA! I LOVE KOREA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿