毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

父と共にタマス道場へ!

2015-06-08 23:28:34 | 日記
毎日お仕事!ですが、本日は、スタッフ休暇等で
忙しい一日となりましたが、午後一区切りつけて
打合せもあったので、タマス道場へGO!

昨日から父は、外出したかったようで、お風呂上がりに
仕切りに「今日はどこへ行くの?」と聞いてきます。
ヘルパーさんと苦笑い!(^^)!
今日私は、仕事でずっとオフィスだから「来る?」となげかけると笑いながら
スルーでした。
母もそうでしたが、私と車で外出するのが嬉しいようです。
と言っても、私も子供の事や、仕事で大忙し。。。
以前のように度々リフレッシュとまではいきません。。。。
夕食の準備が終わりオフィスに戻るときにご近所の方が、「他の人はやってくれないの?」
と名出しで聞かれる始末"(-""-)"
ご近所さんの目は鋭いですねー。
 「咲ちゃんどんどん痩せて・・・大丈夫」と心配して下さいます。
「大丈夫です(笑)」知恵が湧きます(^^♪
朝食も父親の分を冷蔵庫に準備をして来ました。

一日に何件分の家事をして仕事をするのか(笑)
でも力が湧きます。
熟す能力で若返りです  ふふふ!(^^)!

逞しき介護経験で、いよいよ全国に向けての介護講演準備が整いました(^_-)-☆
弊社T君が制作したDVDが好評です。
講演のご依頼はホームページからもお申込み頂けます。
実践に勝る説得力はなしです!(^^)!

一般社団法人林家こん平事務所のお申込みも続々と頂戴しております。
大変に嬉しい事です。父と共に全国の皆様にお目にかかれること楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿