毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

さくら咲く(^。^)y-.。o○

2019-04-12 22:38:41 | 咲流
皆様こんばんは(^^♪
お花見の季節・・・愛で奏で楽しいひと時をお過ごしになられましたでしょうか?
事務所が神田川に隣接している為、私は毎日がお花見通勤です(*^-^*)
「さくら咲く」私の季節とテンションアゲアゲアゲハチョウ(笑)父は、最近様々な地方に
行く機会が増えたので景色を眺めながら昔を思い出している様子です!
一方、母は、中々外に出る機会がないようで、先日久しぶりにお花見に連れて行くことができました!とっても嬉しそうに、短時間でしたが、まだまだドライブをしたかったようで・・・
車のなかでは、普段のストレスを発散するかのようにたぁ~くさん話をしていました(^_-)-☆
母の日にまたね。と言うと母の日まで待てないわ~と言われて二人で「はははっははは~」と(笑)私も母。母も母。2乗です(*^-^*)
どうやら、私にも桜咲くことが増えてきました。楽しい日々を過ごして充実の人生を謳歌爛漫といきたいものです!!!生涯学習(*^-^*)決して悪いことではありません。正に大切なこと。邪魔されないように子供に負けないように学んでいきたいと思ってます!
I AM JD!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会♪♪♪ | トップ | お久しぶりです(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

咲流」カテゴリの最新記事